ただいま冬期休業中。2021年2月15日より春発送の予約受付開始(予定)です。

【ピックアップ】おすすめ3種類

久しぶりにまとまった雨が降っている札幌です。

2020年秋の新入荷・再入荷がだいたい出揃いました。
その中から3種をピックアップ。
というか裏事情^^

ディセントラ バレンタイン
これはもう輸入が難しく、入手をあきらめていたお花。

春には当ガーデンでそれはそれは素敵に咲くものだから、
何人ものお客様に「これはないの?」「来年は入る?」と聞かれるのだけれど、
「すみません」とお答えするしかありませんでした。
これではお客様に申し訳ないので、秋には自宅の庭に移す予定でいました。
ところがサプライズな入荷!
今まで、「入荷予定は今後もありません」と聞かされてきたお客様、
どうぞお買い逃しなくお願いします。



そして、アムソニア ブルー アイス

これは、昨年秋に売り切れ、今年も春早々に完売。
入荷しても入荷しても間に合わない人気種ですが、今年はもう入荷見込みなく、お客様には「来年まで待ってくださいね」とお伝えしていたお花。
こちらも思いがけなく入荷することができましたので、来年に買う予定でいたお客様、どうぞお買い逃しなくお願いします。



最後に、スカビオサ クド ホワイト
フリフリタイプのスカビオサの白花は取り扱っていますが、このコロンコロンタイプの耐寒性のある白花をずっと探していました。
なので嬉しい新入荷です!
コロンコロンのスカビオサが好きなスタッフの個人的な超おすすめです。



今年は、ヒューケラ も美しい品種が揃って入荷しています。

ルリマツリモドキ(ケラトスティングマ プルムバギノイデス)は、
花後のポット苗の写真を掲載しているため、魅力が伝わりにくいかと思いますが、青い小花で、葉の紅葉も楽しめます。広がって増えるタイプなのでグランドカバーをお探しのお客様におすすめです。

それから!!
完売後、問い合わせ多数だったピンピネラ マヨル ロゼアも再入荷しました。

秋植え用のお花選びお楽しみくださいね。

2020年秋の再入荷・新入荷一覧はこちらです。

https://ba-sobu.com/?mode=grp&gid=2447022