2023年シーズン 3/1より予約受付スタート!

「受注メール」は届いていますか?

「受注メール」は届いていますか?

当ショップページでご注文をされた際、「自動配信メール」が送信されます。
また、4月20日からの発送スタートに向け、発送期間とお振り込み先情報を記載した
正式な「受注メール」をご予約のお客様全員に配信しております。

@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp
などの携帯アドレスで登録をされ、お買い物をされたお客様は
「受注メール」を今一度ご確認をお願いいたします。

「受注メール」が届いていない場合には以下の原因が考えられます。

◎ 登録したメールアドレスが間違っている。
◎ パソコンからのメールを拒否設定にしている。
(ドコモ携帯は購入時から拒否設定になっています)
◎ 未登録のアドレスを拒否設定にしている。
(ゴミ箱・迷惑メールフォルダもご確認ください)
 
@docomo.ne.jpの場合、受注メールは宛先不明で戻ってきますので、こちらで不達を確認できますが、
@ezweb.ne.jpは届きもせず、戻りもせず消えてしまいます。

いま一度、アドレスの確認・拒否設定等の解除をお願いいたします。

アドレスの間違いが判明したり、携帯メール以外の対応可能なアドレスに変更される場合、
また、拒否設定等の解除方法がわからない、他のアドレスが無い場合は
その旨を「お問い合わせフォーム」にてお知らせください。