2023年シーズン 3/1より予約受付スタート!

ただいまツボミ中

第25回YOSAKOIソーラン祭の熱い週末が終わりました。
いつもは花しか撮らないカメラを片手に、息子を追いかけ撮ってきましたが、
なんたってマクロレンズ。。。動く人を撮ろうというのだから間違っているわけです・・。

本日の札幌はしっとりと雨。

ただいまツボミ中のこれからお楽しみのお花をいくつかご紹介します。

サルビア カラドンナ0612-24-2

こちらは、サルビア カラドンナ
黒軸とスッと美しい草姿で人気のサルビアです。
ポツポツ開花始まっています。
商品ページには少しだけ開花の苗の写真を掲載しました。

5DM30343-2

こちらは、ベロニカ ピンクエベリン
ソフトピンクの優しい花色です。
開花はもう少し先ですね。

ロシアンセージ レイシー ブルー0612-11-2

こちらは、今年新入荷のロシアンセージ レイシー ブルー
新入荷のため開花の写真は掲載されていませんが、
ポット苗たち、良い感じで育っていますよ。

ロシアンセージ レイシー ブルー0612-4-2

その他、カンパニュラ各種、続々開花はじまりました。
カンパニュラは持ってるわと言わずに、のぞいてみてくださいね。
草丈、草姿、花色様々に多種取り揃えております。
今年は32種類。

サルビア ファイヤー センセーション
サルビア チェリー センセーション
残りわずかとなってきました。
花期長く秋まで楽しめるので、まだまだこれからです^^