2023年シーズン 3/1より予約受付スタート!

ガーデンの様子(5/10)

5DM34013-2

昨日とは打って変わり、今日は寒い札幌です。
現在の気温11度。
空も暗いです、雨なのかな。

写真は、今朝のお庭の様子。
ずいぶんとこんもりとなってきました。

5DM34007-2

昨年地植えをした、
トロリウス レモンスプリーム
蕾をたくさんつけいています。
トロリウスの中では30cm程の小型タイプ。
名前のごとく、レモンイエロのー花いろです。
今年もトロリウス各種人気ですが、
各種の違いがわかりにくいということで、
トロリウス一覧を開くと、草丈、花いろ、花期がわかるようにしております。
花いろ、花期、草丈が少しづつ違いますので、
お好みのトロリウスをチョイスくださいね。

5DM34011-2

ブルンネラ マクロフィラ
地植え3年目の株です。
斑入り葉が人気のブルンネラですが、
緑葉のマクロフィラもお上品で良いですね。
ばあそぶのお庭には2株も入れています。

販売中の宿根ビオラも絶賛開花中です!

ビオラ アルビフロラ-0508-15-2

あいにくのお天気ではありますが、直売ショップオープンしております!
時間 10:00〜16:00
本日も皆様のお越しをお待ちしております。