2023年シーズン 3/1より予約受付スタート!

キアストフィルム ジムズ プライド

日曜日、本日も札幌は雨。

雨を理由に写真撮影を怠け気味の数週間ですが、
ただいま初夏の花盛り、もう雨が降ろうが撮るしかない!という状況で
早朝から合羽を着こんで出かけました。

もちろん、ツボミも撮影してきましたが、
今日お見せしたいのは
キアストフィルム ジムズ プライドのお花。
今年新入荷の品種。

ベンケイソウ科ということで多肉好きとしましては
入荷当初から気になる子でありました。
輸入されてきたばかりのためハウス内に居て、
クリーム色の斑入り葉が寒さに紅葉していましたので、
ますます興味深く、様子見をしてきましたが、
ついに今日、お花を見ることができました!!

じゃーん

キアストフィルム ジムズ プライド0626-61-2

なんだか、おもしろ可愛くてつい笑ってしまいましたが、
よく見るとしなだれ咲くお洒落さん。
お花のアップです

キアストフィルム ジムズ プライド0626-9-2

はて、どお植栽したものか・・・と考えてはしまいますが、、
乾燥好きです、屋外越冬可。
珍しいものをお探しのお客様はぜひどうぞ!

最後の写真は3/20 ハウス内で撮影しました
葉の紅葉のアップです。

キアストフィルム ジムズ プライド

しっかり斑入り葉です。
今日のツボミ6月26日は近日アップ予定です。

それでは、おやすみなさい。