2023年シーズン 3/1より予約受付スタート!

サルビア シターラ ヒートウェーブ ブレイズ

連日、風の強い札幌です。
今週末から YOSAKOI祭り が始まるというのに、
まだまだ朝夕、時に昼間も肌寒いのだから困ったものです。
昨日は殊更風の強い日でしたが、そんな中、撮ってきましたよ〜。

今年新入荷のサルビア シターラ シリーズ。
ヒートウェーブ グリマーに続いて開花始まりましたよ
シターラ ヒートウェーブ ブレイズ

色っぽい美しい赤でした。

サルビア シターラ ヒートウェーブ ブレイズ0606-14-2 のコピー

せっかく写真を撮りましたが、こちらはすでに残りわずかとなっています。
再入荷予定はありませんのでお早めにどうぞ。

タリクトラム アキレギフォリウム アルブムも開花が始まりました。
写真は花の部分のクローズアップですが草丈も高くなってきました。

タリクトラム アキレギフォリウム アルブム0606-9-2

圃場でひときわキラキラしていたのは
クリサンセマム ロビンソン レッド
レッド、赤花といっても、濃いショッキングピンクという感じ。
すっと草姿がきれいです。

クリサンセマム ロビンソン レッド0606-4-2

最後は、今のサントリナ
お得意の蕾シリーズですが、好きですね〜お花の蕾。
可愛らしいだけでなく、わくわくしますよね!

サントリナ