2023年シーズン 3/1より予約受付スタート!

事務所移転のお知らせ

フォックスリータイムとゲラニウム ダーク レイターの切り株寄せ

フォックスリータイムとゲラニウム ダーク レイターの切り株寄せ

日頃より【花庭ばあそぶ】をご愛顧いただきましてありがとうございます。
8/22(月)より新事務所へ移転となります。
いままでの【花庭ばあそぶ】の事業内容と変わりはございませんので、
お客様皆様には尚一層のお引立てをいただけますと幸いでございます。

事務所にて商品のお受取りをご希望されるお客様に関しましては、
新事務所でのお引渡しとなります。
リピートいただいているお客様、新しい住所でのご案内となりますので、
お間違いのないよう宜しくお願いいたします。
プチガーデン造成途中ではありますが、個人のお庭で参考にしていただけるような植栽をしております。
お引き取りの際にはぜひご覧になってくださいね。

なおこれまで同様、実店舗ではございません。
ご来店は、ショップページよりご注文をされましたお客様のみの対応となっております。

まだまだ暑い日本列島ではございますが、秋は近づいてきています。
【花庭ばあそぶ】では、来年に向け株の充実を図れる「秋植え」をおススメしております。

今後とも【花庭ばあそぶ】をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。