2023年シーズン 3/1より予約受付スタート!

夏季休業のお知らせ

日頃より【花庭ばあそぶ】をご利用いただきましてありがとうございます。
今年の夏季休業期間をお知らせいたします。
休業期間は 発送・お引き取り・お問い合わせ対応 をお休みいたします。
夏季休業
8月10日(土)〜 8月18日(日)
◉ 8月8日(木)までのご注文分のみ7日以内に発送
◉ 8月9日(金)以降のご注文は8月19日(月)より順次発送
◉ 配達希望日・曜日指定は出来ません。
◉ 8/1〜8/19 の期間の決済方法は「代金引換」のみとなります。
※ 以下で確認いただけるお問い合わせに関しては、休業明けの返信はございません。
  ご参照いただきますようお願いいたします。
  ・各商品詳細 ・FAQ「よくある質問」 ・必ずお読みください

8月中のご注文に関しましては下記の項目をご了承願います

◉配達希望日・曜日指定はお受け出来ません。
8/19(月)以降から、「お振込」の決済方法を承ります。
 早めのご入金をお願いいたします。
◉事務所にてお引き取りご希望の場合は、ご案内日より早めのご来店をお願いいたします。
 また不定休となりますため、お引き取り可能日が限定されることがあります。
 (現段階では、8/4〜7は不可日確定)
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いでございます。
今後とも【花庭ばあそぶ】をご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。