2023年シーズン 3/1より予約受付スタート!

彩り始めた春のお庭

5DM36196-2

5DM36201-2

ブルンネラ ルッキンググラス

ブルンネラ ルッキンググラス

テウクリウム ヒルカニクム

テウクリウム ヒルカニクム

フロックス ブルームーン

フロックス ブルームーン

先週末は強風で苗ちゃん達を避難させるのに奔放してみたり、
「気のせいだわ」と思いたくなるような霰(アラレ)が降ってみたり、
そのかたわらでいつも車を走らせる河川敷の桜は満開。
札幌ってこんなん?

こんなんだけれど、ふと眼を向けるお庭は確実に春一直線!
葉が美しいプルモナリア・ブルンネラが開花中。
「フロックス ブルー ムーン」はおそらく1週間後に開花でしょう。

昨年夏、暑い盛りに植え替えるという御法度なことをされた「ヘリオプシス ローレン サンシャイン」
今年はお会い出来ないだろうと覚悟していたのですが、もりもりと地面から出てきました!

やっとお楽しみがてんこ盛りの季節がやってきましたよ。