2023年シーズン 3/1より予約受付スタート!

直売店開催のお知らせとお願い

「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大防止のための緊急事態措置がとられている現状において、直売店の開催について検討を重ねて参りましたが、当店が完全屋外であり密集状態をつくりにくい環境であるとの判断から、以下の対策を講じ、5/2より開催をする運びとなりました。

当店での感染拡大防止対策

◯ スタッフのマスク、グローブ着用
◯ スタッフのうがい、手洗い、アルコール消毒の実施
◯ 会計レジを屋外へ移動
◯ 会計レジへの飛沫防止シートの設置
◯ カゴなど備品等のアルコール消毒の実施

お客様におかれましても以下についてのご理解・ご協力をお願いいたします。

1 お買い物は、できるだけ1人、または少人数でお越しください。
  密集状態を避けるため入場をお待ちいただく場合がございます。
2 マスクの着用をお願いします。
3 お客様同士、1m以上の距離を置くようご注意ください。
4 接客は必要範囲内での対応とさせていただきます。
  植物情報は展示のポップにてご確認ください。
5 お会計済みの商品はお客様ご自身で箱や袋にお納めをお願いいたします。
  箱や袋のご持参をお願いいたします。
  ※有料にてビニール袋のご用意がございます。

花苗を選びながらのお客様との花談義を楽しみに、この春を心待ちにしておりました。
しかし、残念ながら今開催においては自粛という意味で控えさせていただきます。
また、管理や植栽についてのご相談を気軽にお聞きいただける花屋であることをモットーとしておりますが、
今開催においては必要範囲内での対応とさせていただきます。
植物情報の展示ポップを参考にご購入のご検討をお願いいたします。

開催日時はこちらからご確認ください。

ご理解、ご協力を賜りますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。