2023年シーズン 3/1より予約受付スタート!

赤い一輪車

FXT12209-2

思いつきで、錆びて色の剥がれた一輪車を赤色に塗りました。
マスキングなどするはずもなく、
タイヤにまで赤ペンキが付いているようなお粗末な仕事なのですが、
これが案外可愛らしいのです。
出先から戻るたびに入り口で出迎える一輪車を見ては
「かわいいわーー」と楽しんでいます。
〒マークでも書いてみようかしら^^

ジャンクガーデンの予定はありませんが、
お金をかけないということは、
必然的にそおなっていくのかもしれませんね。

一輪車右後ろのグラスはパニカム。
青い穂が上がり始めたばかり。晩秋の枯色まで楽しんで冬前にカットします。
その右横にはまだ小さいですがカラマグロスティス カールフォスター
ミスカンサス モーニングライトを植え込んでいます。
来年はカッコよくなりますよ〜。
パニカムは完売種もありますが、
レイブラウンエメラルド チーフはまだ在庫が少しあります。

14138100_1283840415000923_3292824215483561038_o

現在、台風10号は北海道付近を通過中とのこと。
札幌でも大きな音をたて風が吹いています。
避難勧告の出ている地域もあるようです。
皆様どうぞお気をつけて。