2023年シーズン 3/1より予約受付スタート!

2018シーズン 2/18予約受付スタート!

日頃より【花庭ばあそぶ】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2月も半ば、いよいよ2018年の販売に向け、ご予約を承る時期がやってきました。
新商品・定番商品、多数アイテムを取り揃えております。
お探しの品種、育ててみたい品種、じっくりとホームページをご覧いただければ幸いでございます。

———————————————————
※ ご予約に関しては以下の通りとなります。

  予約受付期間:2018年2月18日(日)20時 〜 5月10日(木)
    発送  :4月下旬から5月中旬
  
  (予約期間終了後は通常営業となり、10月末まで販売いたします。)
———————————————————
※ 繁忙期となります。
  誤発送や遅れの原因に繋がるため、下記のお申し出は対応出来かねます。

 ・配達日指定 
  (ゴールデンウィークと重なるため、ご都合の悪いお日にちに関してはお知らせください)
 
 ・追加注文の同梱 〜 注文日ごとの受付・発送になります。
  (但し、最初のご注文と同日の追加注文については同梱をお受けします)

———————————————————
リピーターのお客様へ
昨年の冬季休業時のブログでも取り上げましたが、今季より配送料金が値上げとなります。
報道等でも周知されている各配送会社による運賃値上げの措置に準じております。
ご理解・ご了承のほどお願いいたします。
———————————————————

日本列島の気候において、今年の冬を含め近年想定外の事象が見られる感があります。
北海道はもとより、本州以南でも冬の寒さを危惧される地域がおありかと思います。
当ショップは札幌という地域の特性により、耐寒性に優れた品種を取り扱っております。

2018年シーズンも皆様からのご注文をお待ちしております。
どうぞ【花庭ばあそぶ】のホームページにお越しくださいませ。