2023年シーズン 3/1より予約受付スタート!

2019シーズン 2/17より予約受付スタート!

お待たせいたしました。2019年春に向け、ご予約を承る時期がやってきました!
新商品・定番商品、多数アイテムを取り揃えております。
また札幌という地域の特性により、耐寒性に優れた品種をメインとしています。

ご予約に関しては以下の通りとなります。

———————————————————
  予約受付期間:2018年2月17日(日) 〜 5月10日(金)
    発送  :4月下旬から5月中旬
———————————————————  
 (予約期間終了後は通常営業となり、10月末まで販売いたします。)

※ 繁忙期となります。
  誤発送や遅れの原因に繋がるため、下記のお申し出は対応出来かねます。
 ・配達日指定 (ゴールデンウィークと重なるため都合の悪いお日にちに関してはお知らせください)
 ・追加注文の同梱 〜 注文日ごとの受付・発送になります。
  (但し、最初のご注文と同日の追加注文については同梱をお受けします)

———————————————————
●配送料について
今シーズンより、配送料金の設定が個数によって2段階になっています。
配送会社による運賃値上げの措置に準じております。
ご理解・ご了承のほどお願いいたします。
———————————————————

どうぞ【花庭ばあそぶ】のホームページをじっくりとご覧くださいませ。
きっと初めて眼にされる植物に触れていただけることと思います。

2019年【花庭ばあそぶ】をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
皆様からのご注文をお待ちしております。