2023年シーズン 3/1より予約受付スタート!

2020年シーズン 営業終了

日頃より【花庭ばあそぶ】をご利用いただきありがとうございます。

10/25をもちましてご注文の受付を終了とし、11月より冬季休業期間となります。

この1年は今まで経験したことのない年となりましたね。
人それぞれの生活の中で、影響を受けた部分が多々あり、
不自由さに加え、辛く苦しい気持ち・経験をされたことと思います。

そのような状況のもと、「植物が癒しになった」と伝えてくださるお客様が何人もいらっしゃいました。
その言葉は私達も励みになりました。
花苗の到着・お引き渡しを心待ちにしていただき、ありがとうございました。

これからは、2021年に向けたホームページの更新作業となります。
取り扱いアイテムの閲覧は可能です。
予約開始日までは手直し等が入りますので、最終的にご注文時には確認をお願いいたします。

2021年予約受付は2月中旬を予定しております。
近くなりましたら詳細をホームページにてお伝えいたします。

お問い合わせに関しましては冬季休業期間は対応しておりません。
予約開始スタートになります2月中旬から4月までは、回答までにお日にちをいただくことをご了承願います。

お問い合わせの前に「よくある質問」をご確認ください。
※各商品ページ・ 必ずお読みください。・FAQ「よくある質問」
こちらで確認出来るお問い合わせにつきましては、返信はいたしかねます。

 

2021年も【花庭ばあそぶ】をご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。