2023年シーズン 3/1より予約受付スタート!

5/10 発送待ちの苗たち

IMG_0170

本日夕方以降のご注文から、予約扱いを終了、
通常受注に切り替わりました。

予約期間は、配送日指定・追加注文をお受けできませんでしたが、
通常受注では対応できる様になっております。

さて、写真は明日発送予定の苗たち。
中央がホスタ(ギボウシ)、その左上がアラビス
上に並んでいる二つはアガパンサス

アガパンサス、ポット苗もやっと芽吹き始めました。
ばあそぶガーデンにも昨年はブルーと白の2種を植え込みましたが、
植え込んだ年の夏には開花し、この春もしっかり芽吹いています。
しかし、開花直後にカラスに首チョンパをされてしまったので(涙)
今年こそお花を楽しみたいです!

ばあそぶガーデンでは、グラスで囲む様にアガパンサスを植えています。
ポールスミザーさんの本で学んだ植栽です。
さてイメージ通り格好良く展開してくれるでしょうか。

素敵に展開した時にはブログにアップしますね!