2023年シーズン 3/1より予約受付スタート!

9/10 発送再開します

9/6未明に起きました北海道胆振東部地震の影響を受け、発送停止状態でありましたが、
本日より発送可能となりました。
地震発生前にご注文いただいておりましたお客様におきましては、
長らくお待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

現段階大幅な遅延は回避出来そうですが、1日〜2日程度の遅延が起こる可能性はありますため、
下記内容のご理解・ご協力をいただきたく存じます。

◉配達希望日はお約束出来かねます。極力お避けくださいませ。
 (曜日指定、平日指定、土日祝日指定含む)

 所在地が複数あり滞在地希望、旅行・出張を控えてる等のご事情がある場合のみ、
 連続した日数での希望日をお書き添えください。
 なお、お約束は出来かねますので、限られている場合はご検討お願いいたします。

◉早い時間帯の時間指定はお約束出来かねます。(特に午前指定)
 希望時間が優先されるため、日にちが遅れます。

——————————————————————————–
  関西空港閉鎖に伴い発送・ご注文の見合わせをしておりましたが、発送可能となりました。
  順次の発送・ご注文を承りますのでご安心ください。
——————————————————————————–

お気遣いいただきましたお客様には心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
今後とも【花庭ばあそぶ】をご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。