2023年シーズン 3/1より予約受付スタート!

花庭ばあそぶ公式LINEアカウントができました!

LINE登録すると…

など、花苗やお庭まわりに関する有益な情報をお届けします。

ガーデニング雑誌を購読する気持ちで
ぜひ花庭ばあそぶの無料LINEマガジンをお楽しみください。

友だち追加

 

①商品の入荷情報をイチ早くお届け

LINEにご登録いただくことで、商品の最新の入荷情報や、ばあそぶスタッフおすすめの花苗の情報をイチ早く受け取ることができます。

お気に入りの花苗を手に入れるチャンスを見逃さずに済みます。

②LINE登録者しか買えない特別な花苗のご案内

ばあそぶショップでは現在600種以上の花苗を取扱っています。

その中には、

・希少性が高く一般販売してしまうとすぐに売り切れてしまう商品
・とても綺麗なお花なのにまとまった仕入れが難しく一般販売のできない商品

があります。

もちろん市販ではまず手に入れることのできない品種もあります。

そういった特別な花苗をLINEの中でのみ販売いたします。

ここでしか手に入らないあなただけの最高の一品をぜひお見逃しなく。

③旬の花苗や素敵なお庭をご紹介

花庭ばあそぶはただの花苗ネット販売ショップではありません。

ガーデニングをより充実し、より楽しくするための一番身近な存在でありたいと常に考えています。

そのためガーデニングに役立つ情報もどんどん配信します。

旬の花苗情報や、素敵なお庭のデザインをご紹介するなど、取り入れやすい形でお庭の情報が定期的に届きます。

花苗ショップだからできる情報をお楽しみください。

④花苗ショップ店長によるガーデニングノウハウ

今この文章を書いているのは、花苗ショップ店長であると同時に、皆さまと同じガーデニングが大好きな人間です。笑

ガーデニングのことならずーっと語っていられます^ ^

30年近くのガーデニング歴と、花苗ショップ店長としてたくさんのお庭に間近で触れてきました。

そこから得られたガーデニングノウハウを惜しみなく発信していきます。

素敵なお庭づくりのお役に立てて頂ければと思います。

登録方法は下記ボタンから友だち追加するだけ

登録はもちろん無料で、今後料金が発生するようなこともありません。
また不要になったらいつでも配信を届かなくすることができます。

本来数千円くらいするガーデニング雑誌を、無料で購読するような気持ちでぜひお気軽にご登録ください。

ガーデニングに関する有益情報が満載です。

友だち追加

 

花苗、ガーデニング好きの方

当店を一度でも利用したことがある方

当店でまだ買い物したことないけど花苗やガーデニングにとても興味がある方

お花の情報にたくさん触れたい方

 

発行者 花庭ばあそぶ

ガーデニング好きの二人が運営する全国に宿根草の花苗をお送りするインターネットの花屋。

毎日さまざまな品種の花苗を手に取りながら、お客さまのもとへ愛情込めてお送りしています。

オープン以来、延べ1万人、1500種を超える花苗を取り扱い、いつも花苗やガーデニングのことばかり考えています。

お客さまからお庭に関するご相談を受けることも多々あり、お庭のプロとして数多くの悩みに答えてきました。

よくある質問

Q.どれくらいの頻度で配信されますか?

A.シーズンにもよりますが週1回程度の配信を予定しています。

Q.登録は無料でできますか?

A.はい、無料でお楽しみいただけます。
個人情報の取扱いもばあそぶスタッフ一同細心の注意を払って取り組んでいます。

Q.LINEを始めた理由は?
花庭ばあそぶをより使いやすく快適にご利用いただいたり、ガーデニングをより身近なものに感じていただくためです。
お庭好きの方の生活がさらに楽しくなれば嬉しいです^ ^

Q.花庭ばあそぶを利用したことないけど登録して大丈夫?

A.もちろんです。
ガーデニングに関する情報を幅広く発信していくので、ガーデニング雑誌を購読するような感覚でお楽しみください。

友だち追加