2023年シーズン 3/1より予約受付スタート!

宿根草 商品一覧について

冬本番の北海道。
暖房が完備されていますので、ぬくぬくと暖かい環境の中、
2月中旬の予約開始に向け、更新作業にピッチをいれております!
取り扱い商品は例年どおり900種くらい。

ここで商品の表示についてちょっとお話を・・・

トップページの左側下には「宿根草 商品一覧」として、
アイウエオ順に「アキレア」から「ワレモコウ」まで、 代表的なものが並んでいます。

そうなのです、代表的なものなのです。
ということは、それ以外の品種も存在するのです。
一覧の中には記載されていない、特定の品種をお探しであれば、
真上にある「検索」のスペースに、花の名前を入れてみてください。
取り扱いのある商品でしたら、ヒットします!

よくぞ見つけくださいました!というようなご注文いただくことがあります。
さらに種類の多い「オーナメンタルグラス」 ・ 「ギボウシ(ホスタ)」は、
左側メニュー上のカテゴリに表記しています。

花色から探したいなど、植物名以外でお探しの場合には、
そのすぐ下にあります「グループ」別でご覧ください。

予約開始までは、手直し等も入りますことから、
ご注文時に各種植物の内容を、再確認していただければと思います。

それではオープンまで、もう少々お待ちくださいね。